今日から10月がスタートですね![]()
またどんな素敵なことがやってくるのか、ワクワクです![]()
夢を追いかけるようになってから、たくさんの素敵な出来事に
出会ったり、たくさんの感動、喜びを感じることができたり
そして何よりも少しずつ自分自身が成長できているかなと思います。
もちろん、まだまだですけど~でも、明らかに昔の自分とは違う
何かを発見できたと思います。
時には辛いことや、悲しいこと、泣きたいときだってあります。
でも、それはきっと何か人生において意味があることだと思うし
それをどのように考えるかでまた人生も変わるんだってことも
学ぶこともでき、今はいろいろ試行錯誤で人生を歩んでます。
大好きなパン&紅茶に出会えて、私は今とっても幸せです![]()
この思いを、ずっと忘れないで素敵な人生を送っていきたいと
思います。
10月の目標
美味しいパン作り→これは永遠の目標
近いうちに紅茶の勉強をしにイギリスに行きたいのです。
行きたい場所も決まっているので、その下準備。
たくさんの知識を吸収できるように、今からたくさん勉強
したいと思います。
![]()
10月も素敵な月になりますように・・・![]()
![]()
