今日は、パンの勉強会でした音譜


勉強会に行く度に感じること。

自分自身がまだまだ勉強不足だなぁといつも思います。

パンをできるだけたくさん作る。これが私の課題です。


スリランカから帰国し、紅茶の事で頭がいっぱいでしたが、

気持ちを入れ替えてパン作りにも励みたいと思いますえっ


それでは、スリランカの旅のお話に戻ります~クラッカー

まだまだ続きますので、楽しみにしてくださいね。



*******************スリランカの旅*******************:


インジェストリ農園で取れた、ディンブラをテイスティングを行いました。


         テイスティングルーム


   


製茶が終わったばっかりのディンブラです。新鮮な味で、香りが爽や

かでした黄色い花 

取立ての茶葉をテイスティングできるなんて、本当に幸せでしたキラキラ


   


水食も、しっかりとしたオレンジでとても美しい色でした。


製茶したばかりの茶葉もお土産に頂きました虹 


紅茶に関わっている時間は、私にとってとても至福の時間です。

とっても貴重な体験をすることができましたラブラブ!