ちょっと、しばらく空いてしまいました💦


この季節になると絶不調😢


まだ梅雨入りしてないのに


そろそろだけど💦


最近、病院の帰りに


病院で知り合ったお友達と


女子会したり


ちょっと足を伸ばして銀座に行ってみたり


絶不調なりにも


楽しんでいます😂


病院で知り合った方


私より 少しお姉さん


同じ病気 出ている症状も同じ


すごく昔から知り合いじゃないかってくらい


LINEでやり取りしたり


とても楽しい🎶


先生には


ふたりで傷を舐め合ってろ!!


なんて言われたりして


いやいや違うだろう


傷を塞ぐのあなたですよ😂


もう一人の方は


足の病気の方


10歳くらい歳の離れてる方


私達ふたりが ヤイヤイ言ってるのを


静かにまとめてくれる


なかなか良いバランスの女子会です✨


最近のオラフをどうぞ🎶


黄昏オラフ




トカゲな感じのオラフ




今朝のオラフ


あっ、そうだ 植木屋さん


連絡しないと💦