今年もゴールデンウイークが終わりえーん

長年 観に行きたかったミュージカル

SHOCK観に行って来ました✨

なんだかわからないけど

感動して涙が止まらなくて💦

頬がカピカピに爆笑

帰りに一蘭のラーメン🍜

初 豚骨ラーメン

美味しかった😋

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

5月3日、横浜のパレードに

行く予定だったけど

体調が、わるくて行けなかった

あぶない刑事の関係で舘さん

参加だったから 見たかったなぁ

あまりのガッカリ感に

パパが気の毒に

思ったのか

あぶない刑事グッズのマッチを

買ってくれました✨✨✨

欲しかったから、届いた時には

びっくりしました😂

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

トマト🍅キュウリ🥒と お花

植えました✨

オラフの大好きなトマト🍅

美味しくできますように