「ねぇお姉ちゃん、パパと息子ちゃんが、あっちで焼き肉食べるなら、こっちも焼き肉いこう!」


って電話があって、個室のいい感じのお店を予約してくれました🎶










タン下 塩タンネギ カルビ ハラミ 上ミノ

妹の旦那さんが、焼いて私達姉妹の

お皿に入れてくれるのを

美味しくいただく😋

よくお母さんは

「まったく、何もしない娘たちで!」

「親の顔が見てみたいよ!」

「こんなんだよぉ~」

って、自分を指さして

一人で爆笑してました😂😂😂

パパと息子の

焼き肉屋さんの

PayPay払いのスクショが

届いて

なんと30350円

😂😂😂😂😂

負けましたね😂

ふたりで楽しんだようです

私達は、二次会、デニーズでパフェも

いただきました✨

それぞれ自宅に、帰って

三次会はリモートで

午前0時10分からおしゃべり

みんなの声がするけど、

姿がみえないので

オラフはクルクル回ってました

妹のカメラをみると

声が聞こえるが姿がないので

クロミもオラフと

同じ行動してました

おもちゃで遊ぶクロミ

少し酔って、ご機嫌の息子

みんなに会えて良かった🍀

今日もパパがいないので、

オラフは玄関にちょこちょこ

待ち伏せしています🎶

女の子チーム

力をあわせて

就寝しましょうね



1日、こんな感じです😂