こんにちは | HUG me !

HUG me !

HUG me !

すごく久しぶりに自分のブログを読み返したり、
アメンバーさんだった人を追っていたら懐かしい気持ちになったので
誰が見るかわからないですがちょっとだけ書きます。


私は今高校生当時の行きたかった大学に無事に行くことができ、大学三年になっています。
デザインを勉強しています。

うまくいくことばかりではないですが、毎日生きています。

今、「一生懸命生きています」って打とうとしたけど、一生懸命といえるほどではなくて
よく立ち止まって、さぼったり、かなしくなったりすることもあります。
そういう時は美味しいものを食べて、よく寝ます。

文章や写真はそのまま好きで、あふれる自己顕示欲はTwitterとかインスタだったり、キナリノというキュレーションサイトで記事を書いたりすることで発散しています。


このブログの記事を読み返していると、昔の自分にくすぐったくて元気がもらえるので、自分用に残しておこうと思います。良い思い出だったなあ、知らない人とたくさん出会ったこと。

そろそろ家に帰って夕飯をつくるとします。それでは。