蓮根です。
買ったばかりなのに、
皮を剥いたらこんなに腐ってる!
 
 
切ってみました。
もっとひどいでした。ポーン
 
他のものと交換しましたが
大きい店でこういうことがあり
残念すぎ真顔
 
形が牛の骨みたい!
カチカチだぞ グー