行ってきましたキラキラ


実は初めてのお朔日参りキラキラ

ずっと、ずーっと神社自体に行けなくて、やっとこさ行けた前日照れ

いっぱいお参りするところがあったのに、お賽銭をあまり持っていなくて、お参りだけにさせてもらったところがあったから、行くと決めてたおねがいキラキラ

で、本当に行けたーラブラブラブラブラブ


お仕事前に、と思ったけど、どのくらい時間がかかるかわからなかったので、お昼休みに車

思う存分お参り(宣言とご挨拶)をして、職場に戻りお弁当お弁当コーヒー

食べる時間が短かかったから、今度からは余裕を持って、仕事前に参拝しよっ照れピンクハート神社


今までできなかったこと、感じなかったこと、それができたり、感じたりできた3月初日おねがい
確実に変化していく自分を楽しみながら、怖くても前に前に進んで行こう照れピンクハート

友達いっぱい作ろうラブラブラブラブ