Kitaraのバースデイー ~もっとじっくり公演~ | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は 雨降りの中でしたが
 
 
パイプオルガンのコンサートを見て来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイプオルガンの演奏は 初めて聞くので
 
 
期待ワクワクでした。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大ホールにパイプオルガン独特の
 
 
音色が反響していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演奏者は イギリス人のウィリアム・フィールディングさん
 
 
まだ25歳ですが 素晴らしい演奏でした。
 
 
 
 
パンフレットを見ると分かりますが
 
たった5曲で500円です!^^(45分間)
 
 
でも 頭の中と心の中がオルガンの音で
 
しっとりと癒されました。