ありがとう~道新ホール 尾崎亜美 CONCERT 2024 | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
今日 尾崎亜美さんのライブを見て来ました。
 
彼女のライブは 今まで見た事がなかったので
 
新鮮な気持ちで見る事が出来ました。^^
 
 
 
 
2年前に喉の手術をして 1年間のリハビリを経てからのライブ
 
凄く感動と勇気を貰いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの道新ホールは 1963年に開館して
 
61年間 色んなアーティストを向かい入れた会場
 
しかし 老朽化などの問題も有り
 
今月末で閉館になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのメッセージ!
 
嬉しいですよね。
 
 
 
 
尾崎亜美さんも今まで何度もここで歌い
 
思い入れが深い会場だと言って少し涙ぐんでいました。
 
約700名しか入らない会場
 
どこから観ても聞いても特等席な気分の会場でした。
 
 
楽しい充実した時間でした。^^