花詣(はなもうで) | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
G.Wの初日は 初めて花詣を見て来ました。
 
 
この企画は G.W期間のみ各神社で手水鉢を様々な
 
 
花で彩り花手水する企画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温は 高かったんですが
 
 
黄砂の影響で曇り空でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何人かの女性が写真を撮っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くで見ると色鮮やかで綺麗でした。
 
 
 
鉢の形がハート型なのもいいですよね。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので少し車を走らせ
 
 
 
もう1か所の神社を巡って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは 黄色がメインで
 
 
 
黄色=元気が貰えました。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの神社の個性が有るのが分かりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらでも やっと桜が満開になりましたよ~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白色とピンク色の桜が混ざり合って綺麗でした。
 
 
やっと本当の春が来た感じです。
 
 
画像は 無いんですが
 
 
今シーズン初のソフトクリームも食べました。^^