手嶌葵PREMIUM CONCERT 2024 | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
 
今日 手嶌葵さんのコンサートを見て来ました。
 
 
 
 
彼女のコンサートは初めてでしたが
 
 
凄く独特の世界に導かれた感覚のコンサートでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイオリン ビオラ チェロ ピアノの音は
 
 
場内に響き渡っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコールを含めて全15曲でしたが
 
 
独特な手嶌葵さんの世界を見る事が出来ました。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に彼女は九州の福岡県生まれで
 
北海道の冬は初めてみたいで
 
腰の高さより高い雪山は見た事がなく
 
オドオドしていた反面
 
会場の外に出て雪玉を作って感動してたそうです。^^
 
こちらの春は まだまだ先です。