ISHIYA CAFE | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
今日は 市役所ではなく
 
石屋製菓のCAFEに行って来ました。
 
 
 
市役所の中にあるなんて お洒落ですよね。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューは バゲットサンドの
 
 
ハム&チーズ
 
 
暑くて食欲がなかったので丁度いい大きさでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 北海道でも32℃くらい
 
凄く暑かったです。
 
 
なので当然ソフトクリームですよね。^^
 
味は 濃厚ミルクで美味しかったですよ。
 
 
今日は 帰り道にまた
 
ソフトクリームを食べて帰りました。^^