B’z – LIVE-GYM 2019 Whole Lotta NEW LOVE | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
昨日 B’zの

ライブを観て来ました~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアートラックのナンバーも
稲葉さんです。^^
 
 
 
会場は 熱気で最高潮に盛り上がりました。
 
 
 
座席も 近くて
生稲葉さんと松本さんを見る事が出来ました。
 
 
 
ん~鳥肌もんでした。^^
 
 
 
短い北海道の夏ですが~
とても暑い夏でした。^^