ここ最近、並列しているウェブサイトの整合性を保つため、政治経済への書き込みは自粛しておりましたが、今回、とんでもないことが起こりましたので、言及するに至りました。続く…
4/20 0:09
…続き→アメリカの格付け会社S &Pが、18日に、アメリカ国債の格付け見通しを引き下げました。その余波は、世界中のマーケットに広がりを見せました。アメリカのカーニー大統領報道官は、「アメリカの財政再建の取り組みは、S&Pの予想を上回るだろう」としていますが、続く…
4/20 0:09
…続き→S&Pが1941年に、今の格付け制度を採用して以来、初めてのアメリカ国債の格付け見通しの引き下げに、アメリカ政府は18日、異論を唱えています。市場では、実際に格下げされるリスクは小さいとの見通しから、アメリカの株価は下げ渋りましたが、続く…
4/20 0:09
…続き→投資家の間で、リスク資産である株式を売る動きが強まり、株安はアジア市場にも波及しました。日経平均も例外ではありません。日本政府は、「アメリカ国債は、まだまだ信用できる」といった発言をしています。投資家心理はうごめいていますが、初めての事なので、困惑は隠しきれていません。
4/20 0:09
今回アップする手書きインテリアは、「綾」です☆ 今回も、心を込めて書かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ 他にもたくさんありますので、興味のある方は、お気軽にDM下さいねo(^▽^)o
4/23 10:20
>>もっと見る

















