何か面白そうなイベントがあったので、参加してみようと30日の夜勤明けの夕方に出発

途中道の駅で車中泊して、やっと着いた(d゚ω゚d)オゥイェー♪




潮岬灯台
 







折角来たんだから何か旨いものでも食べようかと、「まぐろ丼」か「くじら丼」で迷った挙句、めったに食べる事ができないくじら丼に決定



あー、くじら食べてグリンピースに襲われないかと思いつつクジラってこんな味だったなぁと思いつつ、まぐろ丼でも良かったかなと( ´艸`)ププ




とりあえず最南端証明書はゲッツしたので(300円)来た道を戻り、名古屋経由で岐阜に向かって一泊
ビジネスホテルを予約したのだが、ホテルというより下宿だった(´・ω・‘)
まぁ寝られればいいかと。



岐阜に来たのは更科の名物「冷やしたぬきそば」を食す為、去年の白川郷行った以来久しぶり割り箸(d゚ω゚d)オゥイェー♪



何度食べてもまいうーグッド!




その後、岐阜城を見学してからのー帰宅。
岐阜から400キロ一人で運転して帰って来たという。

今回の旅はカリブではなくWISHで行ったのでクルコンに助けられて長距離でも疲れなかった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

次は絶対クルコン付の車にしようと思ったであります