どうやら2か月前にBのDだったらしく、良い物を頂いてしまいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪



DとFの豪華セット



れすくーの腕時計




めでたいね&ありがたいね。




こんな良いものを頂いてしまうと、今年はネタ的な物ではなく真面目に考えないとなぁ




















使い始めて3年ちょっと。今のメイン機種


18-55と55-250のダブルズームキットだったのだけれど、強風の時に交換するとゴミが入りそうで嫌なのと付け替えが面倒なので、今年の1月にシグマの18-250を購入。

キットレンズと比べると、望遠側が暗いのと画質がちょっとゴニョゴニョだけど、腕がないのでそこまで気にしない。
荷物が減ってこりゃ便利レンズだね(d゚ω゚d)オゥイェー♪




サブにミラーレスが欲しいなって思いながらの投稿