おはこんばんにちワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪←まねっ子

原作は買わずにTV放送を楽しみに見ていたのに、バカな日テレが今週の放送で超ネタバレをやらかしたので「もういいや」と思い、ツタヤ行って9巻まで大人買いしてきた。
9冊ぐらいじゃ大人買いじゃないのかな???

キミトドネタバレ事件は、あちこちで炎上したらしいね(´・ω・`)モキュ


スキップビートっていうマンガもアニメ化された時は、「これからネタバレ放送するよ」って断ってから放送していたので(今月号の原作の話)、それぐらいの配慮はあってもいいんじゃないかと思った。

日テレぽぽいだ!

$定時後ティータイムのブログ

それはそれで、やっぱり2巻の噂話で泣いた。゚(T^T)゚。

くるみちゃんの本名で笑った、キミトドおもろいわ(=⌒▽⌒=)








あー、こじろーおねいさんお勧めの、フルーツバスケットも買わないとなー
$定時後ティータイムのブログ-未設定