いつもフットサルに行くのに、ポカリスエットを持っていくのだが、何か応募券が付いていたのでキャンペーンに応募してみた。

10ポイントあったので、何でも好きな文字を入れてくれる横断幕コースにした。

まぁ、どうせ当たらないだろうと思っていたので、テキトーに文字を入れて応募パソコン


そんな事すっかり忘れていた頃、何か届いた。


何じゃい???

あっ・・・
$定時後ティータイムのブログ



うーん、正直「やったー」と言うより「やってもうた」と思ったガーン




だって、まさか当たるとは思わなかったので、本当に適当な言葉で応募してしまったから・・・ダウン
















































↓それがこれじゃ(@ ̄Д ̄@;)
$定時後ティータイムのブログ







そしてこいつが意外とデカイ。横180センチ・縦118センチぐらい

$定時後ティータイムのブログ

もっとマシな言葉にすれば良かったかなと思いつつ、これはこれで面白いかなと思うけど、何に使ったらいいのか分からん


んもう、やーね(●´ω`●)ゞ






$定時後ティータイムのブログ左矢印が作ってくれたぺタボタン音譜