今日は友人がガンダムを見た事が無いと言うので、お台場へ。

ガンダムに行く前にフジテレビを見学、たまたまアイドリングとかいうアイドルグループがライブをやっていて、ちょっと食いついた。
「9号」と「16号」がタイプでした←誰?にひひ


メインのガンダムを見学(おいらは2回目)
定時後ティータイムのブログ


何かコミケだったらしく、駐車場にはビックサイトから流れてきた痛車がいっぱい止まってました。
あ、澪ちゃん発見ニコニコ

定時後ティータイムのブログ


ニコニコ

定時後ティータイムのブログ

定時後ティータイムのブログ

で、あのお方が住んでいる湾岸署を見学し、ゆりかもめで汐留に移動。

日テレに到着。サマーウォーズ関連の何かがあるのかと期待していったが、何もなく再びお台場へ。

あまりの人の多さに、人酔いして疲れたので帰宅。
お盆に名所に出掛けるもんじゃないなと反省、どっと疲れが・・・