世界的な不況になってから仕事が激減して、週に2日しか出勤日が無いガーン

去年の11月ぐらいまでは休みたくても休めない状態だったのに・・・


当然「ボーナスって何?食べられるの?」ですよダウン



ブログが昼間にUPされている時は、間違いなく休みの日です汗

まぁピグでもやりながら時間を潰しますよ。




で、何が言いたいかというと・・・












けいおんのBD買うの諦めました(/_;)/~~


オタはグッズの為ならいくらでも金を使うと言いますが、そんなことはぬ。

CDぐらいなら買えますがBD全7巻買うのは無理、いや無理じゃないけどやっぱり考えちゃう


レンタル(DVD)で我慢しますしょぼん