うも
てっちゃんです!


今回の内容を知れば
あなたはチームを引っ張る
スキルを得ることができます。


チームを引っ張ることで
注目されることに
なるでしょう。


チームプレイを生み出し、
勝利を勝ち取るために非常に
重要なスキルになります。



チームの生命線という大事な
役割をあなたが
担っているかもしません。


そんな大事な役割を
あなたが'次の試合'で
任されるように
なっているかもしれません。
{75AE1BFE-7729-4A4B-8A60-D47AAF68A540}



逆に今回の内容を知らないと
あなたにはこんな未来が
待っているかもしれません。


大事な試合でチームプレーを
生み出せず負けてしまい、
悔しい思いをします。


またチームメイトに
お前のせいで負けた』と
言われ、あなたはバスケを
辞めることに繋がるかも…


チームの生命線を担うどころか
これからバスケットを
続けれなくなるかもしれません


今回の内容は
パス精度を上げる】です。
{D896FEBE-3380-4101-BF2F-90826BA763DE}


1
ボールに回転をかけるように
手首のスナップを意識する。


2
身体の重心移動を意識して
身体全体でパスを
出すようにする。


3
前かがみにならないように
気をつける。


それでは今すぐに
壁に向かってパスを
出してみましょう。


これでパスの精度を上げる
パスの出し方を
体感することができます。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


質問等気軽に
コメントお待ちしてます。