♪だから ぼ~くたちみ~んな ハマスタに連れてって~
だから 大好きな~んだ ハマスタに行こう~♪

今日は天気・曜日??の関係で当日券チケットが通常よりも売れてません(>_<)

と言うより負け込んでいるからチケットが売れないと言う方が正しいかも知れないけど…

友達に電話したら
「今日も勝てる見込みがないからハマスタに行くのは辞めておきます」
だってさ(*_*)
一般的なファンの心境はこんな感じなんだろうね…

野球はゲームセットまで分からないじゃん!!


最近、目に余る罵声や応援グッズをスタンドに投げ込む風景
チームが負け込んでいるから怒る気持ちは分かるけど、ああいうのは残念だよ

誰も良い気分にならないし、更に気分が悪くなるし落ち込むよ(>_<)


話しが逸れちゃったけど、連戦の最後くらいは勝利で飾ってもらう為にも声援が必要です(^O^)
みなさん天候不順だけどハマスタに来ませんか??





まさかまさかの楽天戦4連敗(*_*)

さすがに辛いなぁ~

速報しか見てないけど、「シュートを打ってゴロ」「シュートを打ってゴロ」の文字が盛り沢山…

文字だけだと一瞬サッカーかと思ったよ(>_<)

たま~に「ツーベース」と言う言葉がのっていた様な…


明日からは日ハム2連戦

シーレから誰も上がってこなければ、日曜日は那須野・月曜日は祥万が先発でしょ??

月曜日は行きたいなぁ~
でも雨が心配なんだよなぁ~





新聞にどんな事を書かれても俺はいつも通り選手達を信じて大きな声で応援するだけ!!

それが今迄やって来た事だし、この先も同じ

俺は諦めないよ~

まずは今日勝って、野村監督の「敗戦ボヤキ」を聞こうじゃありませんか!!


絶対勝つぞベイスターズ!!