ここ最近 | 子供とワイワイ時々バイク

子供とワイワイ時々バイク

子育てに奮闘し、バイクに乗るためには睡眠時間を割くしかない!
そんな父親ライダーが備忘録的に綴るブログ

先月、3ヶ月のパピーとして我が家に来たマシュくん。
保護施設にいる時は真っ白だったから「マシロくん」とゆー名前だったんだけど、我が家に来る時はやや茶色が出てきてて、焼きマシュマロみたい!ってことで、マシュマロの「マシュくん」に決まり。

たった1ヶ月すると、なんともまぁ大きくなって(笑)

テレワーク中はソファでくつろぎ

ゴロゴロ左右に寝返りうったり

あくびしながらこっち眺めたり(笑)

ワクチン接種も一通り終わり、先日はsuperGT最終戦を観にもてぎに行ってきました!

V席取ってたんだけど、犬が入れるエリアは超限定的だったから自由席で観戦。
コロナ禍で全然行ってなかったから、4年ぶりくらい?てこともあって、自由席での観戦なんていつぶり?楽しかったー!

マシュくんは爆音に疲れて途中から夢の中(笑)

久しぶりのsuperGTだったけど、NSX、立川の引退レースだったりで色々と感慨深かったり。楽しかったわ〜。


あとは、先週末は秋を探しに丹沢までお出かけしてみたり。

これまたコロナ禍はほぼ外出しない生活だったから、久しぶりの紅葉でココロが洗われました。
マシュくんも初めての落ち葉で楽しそう(笑)



と、つまり最近はマシュ中心の生活なわけで。
バイク乗りたいんだけどさ。
週末は子供たち部活だし、嫁は何もしないからせめてその送迎だけはやってもらって。

となると、週末の洗濯や掃除、マシュくんの散歩、買出しは自分になるわけで。

今年はもう寒いしバイクは冬眠だから、来年こそ年休取って平日にバイクだな。