S660の生産終了に伴い、カスタマイズパーツも同様、徐々に生産終了になることが予想されます。

八千代工業のCFRPルーフの様に総生産数量が決まっているものもありますが、そうでなくても塗装済パーツなど(未塗装パーツは

残っても)在庫限りのものもでているかと思います。

意外?に純正パーツが即生産終了になったものも一部にある様で、どうしようか悩んでいたものを優先順位(資金都合がありますので^^;)をつけて順次、まだ在庫があれば取り付けを。。。(そう多くはありませんが)

タービンなど予定外のものが発生したりで順番が狂ったりもしてますが、

 

フューエルリッド、この色は特にワンポイントになると思っていたので、まだ在庫があったこともあり、取り付け

 

インテリアパネル 

 

これでホンダアクセス製の純正パーツは打ち止めの予定(欲しいものはつけ終わりました。)45469km