舞台『僕は今日も明日のキミに恋をする』

全公演が昨日、無事に全キャスト、スタッフ揃って終演致しました!


ほんとにたくさんの方に見に来ていただいて、顔を見ながら直接感想を聞かせていただいて


夢のように素敵な1週間でした!


ここまでまっすぐに人のことを愛する役というのは初めてで、

 
どこからどうアプローチしていいのかすら最初は悩みましたが、
演出家の加藤真紀子さんによる演出、相手ヒロイン役の春川桃菜さんの女優さんとしての魅力に本当に助けて頂いたな。

7月から続けて主演をさせて頂ける喜びと、もちろんそれに見合うものをみなさんにお届けしないといけないプレッシャーもありましたが、

このカンパニーの中でキャスト一人一人が本当にのびのびと、それぞれのキャラクターを個性的に生きてくれて、本当に愛の溢れる作品になったと思う。



もちろんこれがハッピーエンドだとは思わない。



最後には瑛太はきっと凛がかえってきたこの奇跡の1週間のことを忘れてしまう。



でも自分のまわりにいてくれる仲間たちと新しく生まれてくる命と



ずっと凛のことを想いながら生きていけることが本当に幸せなことだと俺は思いました。



一緒にいられないことはたしかに不幸せかもしれない。



でもそんな人に出逢えたことは本当に幸せだ。




今回の作品、役から天野が役者として、人間として学ぶことが本当に多かった。




この経験をもって次回作にはまた違った自分をみなさんに魅せられたらなと思います。



もう本当にこの一言に限る。


『ありがとうございました』



{241B095F-34A5-4598-9882-A49E4E0179F7}



ロビーに飾られたお花も本当に毎公演、元気をもらいました。



{6C2BF03C-7D11-449B-AA50-468145C85268}

{5318646A-58BE-41A2-879E-D8195AF77239}

{BF561734-2F5D-4662-BED6-6EB91C781C94}

{88A984BD-2BAA-407C-BC75-31AF7A0A70F8}



この気持ちに応えるために、今日からまた精進します。




キャストと撮った写真とかはまたの機会に。