pupaイベント『一歩』が3日に無事に終了いたしましたニコニコ

まさかの全員で女装!!

はどうでしたか?ニコニコ

初めて僕たちを見た人には刺激強すぎたかもしれませんねにひひ

でも最後までみんなと一緒に盛り上がって笑あって最高な時間でしたニコニコ

イベント中は盛り上がりすぎて写真撮れませんでしたショック!

明日、ちゃんと画像をもらってアップしますねアップ

おれのちょーかわいい画像を笑


さぁさぁ次は昨日のイベントで情報解禁した5月10日からのpupa公演第2弾!!

『Sometime,Somewhere』

です!!

昨日から早速みんなで集まって打ち合わせして来ましたよ!!

このまま女装を…
間違えた。助走を付けて突っ走るぜ!!

詳しい情報はこのあとすぐっ!!

photo:01



iPhoneからの投稿