なかなかブログのアップの仕方がわからない天野です笑
さっきの記事でなぜか文章がカットされてたのでもう一度アップします(^^)



21日に行われたpupa第2回イベント『青空』が無事に終了しました(^^)

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!

そして当日にお花などを贈ってくれたり元気もらいましたd(^_^o)

うまくできたかはわかんないけど、

終わった後にみなさんとお話ししてて、握手した時にギュッと握り返してくれるチカラが、なんかほんとにうれしかった(*^o^*)

楽しんでもらえたのかなって思える瞬間でした☆

そして今回は特別ゲストとして、
鬼束道歩さんと

吉田友一さん、

そしてプロデューサーの
上山さんを迎えてのバンド

『自己満チェスターズ』

がみなさんにお披露目でした(^^)

今までは舞台の打ち上げなどの身内にしか見せた事がなかったバンドが初めてお客さんの前でやりましたd(^_^o)


みんなとっても盛り上がってくれて、
笑顔がみれてよかったです(^^)

またみなさんと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてます☆

ありがとうございました!

天野哲也