こんばんわ☆



真田十勇士が終わっても21日 のイベントの準備でせっせと動いております♪( ´θ`)ノ


ブログにも書かせてもらいましたが、
スペシャルゲストが登場してくださってLIVEします!


鬼束道歩さんと
吉田友一さん☆


もうそれだけでゾクゾクしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


そしてそのLIVEに僕もメンバーとして参加しちゃいます!!!


LIVEはイベントの最後の20時頃 になると思います!

天野哲也



でもイベントの中に組み込まれたLIVEを予定しているので


最初から来ていただくのが1番オススメです☆


とにかく楽しいクリスマス前のイベントにします( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみに☆