真田十勇士!昨日無事に千秋楽を迎える事ができました(^^)

見にきて下さった方☆

何回も見に来て下さった方!!☆

応援して頂いた方!

本当にありがとうございました(^^)


天野哲也のブログ



いろんな事を考えさせられて、
いろんな事を経験できて、
いろいろと一歩先に進む事のできた現場でした(^^)

俺って何で一歩づつしか進めないんだろーなって思う時もあるけど、
立ち止まらずにやって行くのが俺のやり方だと思ってます☆

次はpupaイベント!!

みなさんに会って、今年一年の話、pupaの話、いっぱい交流できたらなと思います!

楽しみですよね?☆

楽しみにしててくださいね笑



天野哲也