たまたブログ更新を随分あけてしまった私。
忙しいとかじゃなくてただ後回しにしてた結果です!笑 えっへん
どうもフリーダム鉄太郎です!
最近は寒くて嫌になっちゃうね!
機材車で移動中に落書きもできちゃうっつーの!!
『YUI』
って1人で書いて写真撮ってたら福ちゃんに変な目で見られたさ!
YUIとカラオケに行きたい!
つーことで、色々ありました!
大阪の高校生バンドのエアーアクシスが解散って言うことで、
最後のライブを一緒に参加させてもらいました!
久しぶりにchameleonともまさかの大阪で一緒でなんだか地元にいるような懐かしい感覚もありながら、相変わらず楽しむことが出来てバンドっていいなーと思った。
エアーアクシスのMCが時間あんま無いのに長くてまとまりがなくてヤバかったです!笑
演奏はかっちょよかった!!
そしてふとchameleonのサポートでドラム永松も来ていてBananaTissueできてるのかcatchbox?できてるのか一瞬わからなくなりました!
はい、嘘です。
とりあえず一つ言えることが大阪の高校生パネェくらい上手いってこと!!
大阪には1月にまたライブしに行ってくるぜい!!
大阪編はとりあえず終了!笑
あー、やっぱブログはすぐ書かないとダメですな!
話しがまとまらない!笑
続いてはとうとうツアーファイナル!!
正直、今回初めてcatchbox?でCD作ってツアーをやって企画してって
不安がめちゃくちゃあったりして、
当日までずーっと成功するかなーとか悩んでる自分がいて、
いざステージに立つとそんなのぶっ飛ばしてくれる程の人たちがいて、
横浜って場所からスタートして帰って来る場所があるって最高なことだとホントに実感したツアーだった!
出てくれたのはバンド、来てくれたお客さんにはホントに感謝してます。
おかげで最高に楽しいファイナルになりました!
来年は今年の10倍尽くします!
マジやったる!
今年は最後に1月27日に横浜FADでライブがあります!
最後全部ぶつけてきやす!
みんな遊びにおいでね!
とりあえず来年の目標!
月に7回はブログを更新する!!笑
P.S.
関西限定らしいよ!
P.S.2
俺の喉をケアするツアー中の一番大事なアイテム
新曲作り中
・・・・。





