今日は、木曜日。つまり実習日ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実習は、先生によっては受験勉強をさせてもらえるのでマジラッキーです(^-^)/しかも、1時間目~6時間目まで、ほぼ堅苦しい授業じゃないです(^-^)/

とりあえず、学校学校着くまでリラックスしときます(^-^)/

今日もがんばんべぇ!!
皆さん、今日もお疲れ様でしたm(__)m
うちも、久しぶりに体育でバスケットバスケしまくって疲れました。

放課後は、相変わらず、森ちゃんのとこ行って、勉強みてもらってた。

ま、なんというか、お説教に近い、とてもありがたい言葉をちょーだい致しました。
けど、疲れた…。
それだけ…。

とりあえず、今から数学ガンガリます(*^-')b
今、昼休み中です(^-^)b

体育おわりーの昼休みは、炭水化物最高っすニコニコグッド!
米最高っすニコニコグッド!

昼は、パン食パン派やなくて米派おにぎりですにひひ!!

ついでに、朝食も米派ですおにぎり

とりあえず、言うとすればバスケットバスケ疲れた得意げ


弁当たぺ終わったら、数学しよーとにひひグッド!

珍しく朝から数学する気が満々のがむしゃら受験生ですたにひひ

でわわ