今日は、金曜日でした(^-^)b
つまり、課題研究ありましたにひひ
いろいろと楽しかったニコニコグッド!実習室では、めっちゃ遊んでたニコニコ




放課後は、図書室で部活の1年生の後輩と語りよったにひひ
久しぶりに楽しかったニコニコグッド!部活のときは、5月くらいから他校で練習しとったから、あまり話すことなかったけど、図書室で会って話してたら、めっちゃいいやつやったニコニコグッド!


とりあえず、テスト地獄やんショック!ま、頑張ろう~にひひ
今、めっちゃ不機嫌です…。
親は、子供の気持ち何も分かってないな。

いまだに、大学のことについてウダウダ言ってくる。自分らはOKしたから印鑑押したんやろ?なのに今更うちにどーしろと…?
遠回り気味に諦めろ的な…?

なんか、疲れた。

学校学校では、先生の前で優等生的な振りして、クラスの奴らにムカついて、家におるときまで良い子の振りせんといかん…。

まじ、もぉ嫌だ。
どこで力抜いたらいいん?
疲れたよ。
今、駅にて電車待ちですにひひ久しぶりの電車ですニコニコ

いつもは、早く帰らないのですが、たまには早く帰ってみようて思いましたにひひ


とりあえず、電車きたのででわわニコニコ