うちは、明日、学校学校さぼる。

理由?
行きたくにいから…。
ちゃんとした理由は、

今日、3時間目に物理があったんやけど、
授業の途中で先生が自習って言ってプリント配って帰った。
誰も意味わからなかった。うちも…。
けど、授業終わり5分前に物理の先生の所いった。
先生は、『やる気のないクラスには、俺は全力でやる気を出さん。』
って言われた。しょーじき、一生懸命してるやつもいた。4時間目に、科長に怒られた。
けど、昼休みに、物理の先生に逆ギレしとるやつおった。

とりあえず、うちは総務委員ってこともあって、物理の先生に頭下げに行った。けど、『謝るのはお前やないやろ?むかっ謝るなら、クラス全員でこいや…むかっけど、今回はお前に免じて許してやる…。その代わり、明日は自習やけど、騒いだら俺は二度と授業に来ない。』
って言われた。めっちゃ、意味分からんかった。うちは、みんなの代表として謝罪したのに、その言い方は酷いよ…。
担任にまで、総務委員が悪いって怒られた…。

もぉ意味分からん…。
明日は学校学校いかん…。行きたくないんじゃ…