先日の軍パン履かNIGHTに来てくれた方々、出演バンド、下北沢屋根裏のスタッフ、見にきてくれたバンドマン、本当にありがとうございました。


平日にも関わらずたくさんの人に来ていただいてありがたい限りです。


在り来たりな言葉でしか挨拶出来なくて薄っぺらく感じられちゃうかもですが、本当に感謝しています。


感謝と言えば今回のライブで約半年サポートしてくれたりんたろーが最後でした。


本当にありがとうございました。


彼のバンド、ルートラッツとも今後もっと絡んで楽しい事やっていくつもりなんで応援よろしくです。

てつぱんの一発やら☆NIGHT☆-20090626234823.jpg




また、今回のアンコールで初グンパンズライブをやったこじこじ。


まだまだ若い彼には色々教えていく事があって、足らない部分があるかもしれないけど温かい目で見守ってくれたらありがたいです。


よろしくです。





打ち上げは約20人くらい参加していただいて、相変わらず最後の方は酔っ払いだらけでカヲスでしたが楽しかったです!



居酒屋出て明け方みんなで松屋に行ったんですが、『修学旅行みたいで楽しい』って誰かが言ってた通り、ワイワイガヤガヤ楽しい1日でした。





ありがとう、これからもTHE GUNPANSをよろしくです。