チョリッース






久しぶりのブログ更新





やっと見た目装備のストックが切れてきたので





更新はゆったりになると思います






期待されてる方すいません(いねーよw)






さて、今日の見た目装備は



ジャーン!!
{B6A8DD7F-07FB-4E52-AFBD-02B2CC7608B9}
和風なタマミツとアマツを組み合わせて




少しセクシーさも出すということでセイラーソックスを履く




という、安直装備




{3F381172-2A08-4C0D-9D26-3EA9BFC28C73}

武器もタマミツ



でもまぁ、中々しっくりきてんじゃないかなーと

{0CEABB15-F0DE-492F-ABF0-56BB608DBA6C}



{0A84ED1B-6854-4ABB-BA79-44DE4C826B7D}
スキル詳細ですが
お守りが、回避性能4、気絶13、スロット3に
全開珠2、全開珠1
武器に  制絶珠
頭に      回避珠
胴に      全開珠
腕に      全開珠
脚に      全開珠
を打ち込んでます




{72F2D6D7-0AC3-4D16-804A-66582C5A0606}

野良で行ったら上手に狩れたので




お褒めの言葉(?)をいただきました




ありがたやーデレデレ







そういや、ポケモンGOがついに日本でも配信されましたね〜






僕はポケモンはピカチュウぐらいしか知らない程度で








あまり興味ないんですが








皆さんはいかがですか?








ポケモンボール投げてますか?














{02AD2844-B155-4ABC-A631-9DCCE1412D61}
僕はそろそろ大リーグボール一号
を投げれるかもしれません(ぇポーン








て事で、今日はここまで




それではまた次回〜♪



ペロリ〜♪ニヒヒ





只今ブログランキングってのに参加中♪


良ければポチりして下せぇ〜

         ↓↓