身内は誰も見てないと見込んで | 「love」は日本語で・・・。

身内は誰も見てないと見込んで

最近は誰も見てないと見込んで…………。
(もし、身内で見てしまった人は見なかった事に)








5年振りに彼氏ができましたッ

記念に文面で残しておきたかった

とある事情で今のところ全面公表できません(汗)
その事に関しては2人して意見が一致した。
騒ぎ立てられたりおちょくられたりするのが嫌だから(苦笑)

でも、それは彼を思ってこそです。(仕事とかね)
秘密は、芸能人みたいでちょっとワクワク(笑)
密会密会(笑)

なんか今まで5年間、回りの男性とは付き合うとか全く意識なんてしないでワイワイ騒ぐだけだったので改まると「異性」と意識をした付き合い方を忘れてしまってます(汗)

頑張って彼が回りに自慢できるような素敵な女性になりたいと思います