人間って | 「love」は日本語で・・・。

人間って

只今人気話題共に沸騰中で人気プログNo.1の上地○輔くんがバンジーに挑戦しています!!


昨日もハニカミで100球以内にホームランを出すと言う凄いことに挑戦していましたが…。(結果はダメでしたけどね~素直に「ごめんなさい」する上地○輔君が可愛かったです)


人間なんでもできますね、なんでも考えますね


ってかバンジーって最初にやった人がスゲーよ(笑)

ってかなんでそんなことをしようと思ったかがわからん(汗)





全ては脳みそから来るもので……………。




だからさ最初に無駄なことは頭に詰め込まなければいいんだよ、




いやいやそれではあかんのか?


なんやかわらんくなってきた、



とりあえず上地○輔君頑張れ~!!


あと皆、人間ってやる気になればなんでもできるんだよ~!!
楽しいことも辛いことも頑張って生きてこ~!!