諸々いそがしくブログ更新してませんでした・・。釣りもGW後は先週末まで全く行けてませんでした涙・・。
前の記事になりますが今回は、前回UPしたGW初旬のサクラマス釣行のすぐあとのJrと行ったGWファミリーフィッシング短時間釣行をUPしてみます!・・・
家から近場の某河川(笑)・・・

こんな細い河川なうえに、GWなので・・

苗代が入ってますが、この合流の境目に狙いの魚が溜まっており、最初は餌釣りでやるもすぐに撃沈・・涙゚(゚´Д`゚)゚。 そのあとはルアーで狙うと自分にHITでGET!
そしてJrも・・・

境目の奥に投げて・・・HITでGET!♪・・・

良型のマルタウグイ!♪

写真撮影後、すぐにリリース!・・・
このあとは自分に1本釣れ、そのあとJrが何本か掛けるもバラシ多発で魚がスレたので終了・・。
そして、たしか次の日?の朝(笑)に同じ場所で自分にデカイ魚がHITでGET!・・・

ハチマル級の巨鯉GET!。写真はJr(笑)・・・。
そのあとは何回かJrがマルタ&鯉を何本か掛けるもバラシ多発でこの場所もスレてしまったので、同河川で場所移動!・・・そしてJrが何回かバラした後に・・・

やっとこ良いマルタウグイGET!(笑)。掛けてからけっこう瀬を下られて、近くにいた人がネットインしてくれて獲れた嬉しい1本でした!
こんな感じのGWファミリーフィッシングは何気に楽しい釣行になりました!♪