○○ッ○企業で働く私にとっては珍しく

4連休を頂きまして…とは言ってもいつも

休みが少ないので何していいのか分からず

このご時世ってのもあって旅行にも行かず

またまたDAYナマしてきました。

今回朝一入った場所は愛知県内の金魚の街

昔よく行ってた私達の鯰パラダイス❗️でしたが

YouTubeヤ○ローに荒らされて💢から一時期釣れなくなり行ってませんでした

今日は何故か超減水で鯰の姿ゼ〜ロ〜💦

いつものように端から端まで歩いてようやく

深場を発見し何度かナジーバクを通すと

バフッと初バイトしあげる際にオートリリース…

毎回引き上げ時に暴れるのでバレちゃう。

正直言って苦手です💦

何度かバフッからのオートリリースが続き半ば

諦めかけた時いつもと違うあたりとひきが

雷様でした❗️

昔から鯰10に対して雷魚1の割合で居たので

ここの状況は荒らされる前に戻ったようです。

お散歩中の優しい綺麗なマダムが写真撮ってくれました♪ありがてぇ‼️

その後はまたオートリリースが続き移動。

いつもの場所で❗️

こちらも超減水の赤土が溶け出たような汚さでしたがゾイに隠れているのがまる見え状態^_^

ここは比較的釣り場が低いので釣りやすいが

激スレで着水音と共に逃げるので

トップでの釣りが難しい。

めげずにゾイに落として行くと

本日初ナマちゃんゲット❗️

ギリギリオートリリースまぬがれ

引き上げた途端に外れて砂まみれ💦からの

お次は

草まみれ💦

暑さと足の疲れに負けて帰宅。

本日の釣果は雷魚1匹、鯰2匹

鯰オートリリース5匹でした。

そろそろ網の購入を考えなければ。。。