今日も勝ったでぇ♪ | 趣味が多いと大変だ。

趣味が多いと大変だ。

薄給だが仕事に追われる毎日。家では皿洗い・洗濯物畳みに勤しみ、なんとか趣味の時間を捻出。音楽、ドライブ、雪山が大好き。最近はミニッツにハマり中。

…ジャンケン大会(笑)!
コレ、欲しかったん(笑)。てんちょファン。

WMLにはなかなか行けんけど。


エンデュランスは、せっかく監督に出て頂いたのに6位でした。修行し直します。クルマ作りも運転も。


ナローは、Dから勝ち上がれたけど…。以上。

でもアレだ。新型MJマウントは大好きだ。

前脚の動きをなんとかしたらもうちょっと気持ち良く走れるようになる気がしないこともないこともないな。…アレ(笑)?


レースが終わってからは、宴会に参加!
リアルファイナリストの方々のタメになるお話や楽しいお話を色々と聞かせて頂いてたら、あっと言う間にお開きの時間に…。

ギリギリ日が変わる前に帰宅しました。

監督、早朝から運転お疲れ様でした。いつもありがとうございますー!

家のことで色々と大変やのに(今日も)遊びに行かせてくれた嫁ちゃんにも感謝感謝m(_ _)m

また練習して上手くなるぞー٩( 'ω' )و