あんてつウーバーイーツ開始します。アスパラの時期になって友人・知人からありがたいことにご注文を頂いてますが、コロナ感染の影響で札幌外への往来を避けてきました。しかし、今朝の新聞で「置き配」の記事を読んで行動することにしました。

本当は朝どれ野菜をお届けして野菜や近況などお話させてもらうことが嬉しいのですが、三密回避のためこの「置き配」をします。残念ながら農場近郊と石狩・小樽くらいしか回れませんが、せっかくご注文頂いたのに近場なのに配達をお願いするよりも良いかなと思って。これから朝もいでくるアスパラの贈答用L・2Lサイズをお届けします。ちょっとお値段ありますが3年かけてようやく出荷出来るようになったので、、、

自分もマスクや手袋着用で配達しますが、接触を避ける場合は「置き配」をお選びください。代金はお振込みをお願いします。なお、あんてつウーバーイーツは今回は自転車ではございません。あしからず。