明けましておめでとうきび!

怒涛の一年が過ぎました。議員を辞めて新しいスタートを歩み始めた自分を変わらず応援下さった皆様、本当にありがとうございました。

令和2年、2020年は、子年で、年男です。今年は仕事もプライベートも落ち着いて良い年にしたいなと。そして変わらず笑顔で過ごせるよう前を向いて走っていきたいと思います。

写真はワカサギ用のレンタルハウス作りの際にやってしまった時の一枚です。穴が空いたと年が明けたをかけてみました、、、


こんな僕ですが今年もどうぞよろしくお願いします。


そして大晦日は荒天でワカサギ釣り場は中止になりましたが、元旦からは楽しみにして下さってる皆様がお越し頂けますように。