JR小樽駅のコンコース内に設置されていた、小樽ゆき物語の企画の一つガラスアートギャラリーが昨日終了し、本日撤去作業が行われました。午前に行われたのですが、遅参したら9割の作業が終わっていました。実は、昨年の設営時も、出先から遅れて参加するも9割終わってました。 設営も撤収もまさかの行っただけになってしまいました。ゆき物語メンバーにはあんてつあるあるになりつつあります。だからと思って午前の作業後、若干残ってた運搬作業を手伝い、やった感を出そうと昼ご飯あとに駅に行くと、すでに全てのものが運搬されたあとでした。な~〜にぃ〜~!?やっちまったなぁ!! 冬の小樽のキャンペーンゆき物語。多くのスタッフたちが関わりステキなイベントや装飾をし小樽の冬を彩ってますが、その裏ではこんなすったもんだもあったりします。2月に入り、いよいよ来週からは20年の節目を迎える小樽雪あかりの路が始まります。また色々なすったもんだがありそうですが、ぜひ多くの皆様のご理解ご協力を頂き、小樽の冬を盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

Tetsuya Anzaiさん(@te28anzai)がシェアした投稿 -