久々の投稿となりました。
遅れながら、皆様、あけましておめでとうございます。




さて、年末から更新が全く出来ませんでしたが、私は、実家の手伝いをはじめ、年末の所用がありました。年始はというと三ヶ日はお休みを頂こうかと思っていましたが、例年どおり天狗山にてスキーのインストラクターを致しました。実家の手伝いでは水産についての現場を勉強し、インストラクターを通じて天狗山や小樽でのスキーの現状、子供と会話することで小樽の学校スキー授業や生活についての率直なご意見を頂ける事が出来まして大変貴重な機会となりました。


明日からは市役所の仕事始めとなりまして、新年恒例会、勉強会など、諸々の活動が始まります。今年も昨年と変わらずに勉強と行動をモットーに頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いします。