築港ベイエリア委員会のいかだレースのお手伝いをさせて頂きました!

タイヤチューブと木材を利用して自らいかだをつくって漕ぐ!というユニークな企画です。お昼も挟むことから、同委員会本来の目標である「市民が小樽の海でゆったり過ごし遊ぶ」が叶うイベントとなってます。

議員インターンシップの学生3人も一緒に活動させて頂きました。「チームインターン」をつくり2人漕ぎ種目にも挑戦。委員会の皆さんとともに活動し市民の皆さんとともに遊ぶことにより、私も彼らも新たな気づきややりがいを感じることが出来ました。市民の力はたくさんあります。今はまだ点在する形になってますが、これが一つになるのであれば、きっと小樽の街はさらに魅力的になるのかなと思っています。

$あんざい哲也が行く!

$あんざい哲也が行く!

昨日のブログで、政務調査費として計上する旅費宿泊費の領収書を添付し忘れてしまいましたことお伝えさせて頂きます。ご確認頂けたら幸いです。http://ameblo.jp/te28anzai/entry-10992311242.html