破竹の勢いで7色のアイドルにハマりました | natsuki's eyez

natsuki's eyez

ブログネタやら暇なときに更新。
基本的にTwitter生活です。

What's up!!

So,Do you know "IDOLiSH7" ??




2016/08/12

そう、それはほんの2週間前。

突然の引っ越しの関係で仕事を辞めて。
それまでとても忙しく毎日のように長時間働いて、精神的にも肉体的にも参ってた私。
しばらくは遊んでいようと、前々から探していたリズムゲーアプリを再度探していた頃。

「かわいい絵柄だなー。でもアイドルって( ´・ω・ `)。?」

最初はほんとそれだけで。アイドルはすっ飛ばして(笑)リズムゲームが面白そうだったから選んだアプリ。

それが「IDOLiSH7」

「アイドリッシュセブン」またの名を「アイナナ」


チュートリアルでとりあえず「逢坂壮五(20歳)」くんに推しを決めて。

やばい。6個も下だよ。現実だったらやばい犯罪臭だよ。でも2次元だからいっか。

って決めて。早いものでもう気づけば8月26日。
アプリは1周年を迎えたらしく。
オリジナルフルアルバムはどこも売り切れで探すの大変でした(笑)


で。肝心のストーリーはサクサク進む進む。
しかもイラストの絵柄は本当好みだわって思ったらあの「種村有菜」先生原案と聞いてビビった私。

なんてったってわたし。
種村せんせの漫画は「時空異邦人kyoko」が一番大好きなんですよ!!!!

ええ!タイムストレンジャー響古!!!

まじ逆滝かっこよすぎだから!まじ逆滝!
って。小学生ながら思ってたの懐かしいなぁ。漫画繰り返し読んだのコレが最初で最後かもな。

ってことをアイナナに出逢って思い出すという。なんという巡り合わせというかコレを運命と呼べばいいのかは分からないけれど。

いまはアイナナ大好きです!!

壮五(mf)もう。かわいすぎるんですけど。
なんなの。何してても溢れ出てる闇属性。、あれ?(笑)
彼、絶対ヤンデレ向いてると思うんですけど(笑)
まだランク39の下っ端ド新規なんで許してください無礼講(笑)


あと三月。みつき。(♭)
アイナナいちのちびっ子。165cm。

わたし背小さい男性好きなんですよー。
でもそーちゃんが1番なのは譲らない。♪
そんなそーちゃん(壮五)175cmってゆう。

背高いと怖いんですよね。( ´・ω・ `)

そんな紫とオレンジ推しです。

いま、珍しく夜中がとても楽しいです。

タイムストレンジャーの頃から色で人を識別するの好きなのかな種村せんせ。

奥が深そうなアイナナワールド。
すっかりハマってしまいました。
後悔?そんなのしてないですよ?



では。最後に私が初見で泣いた曲でお別れです。


再生回数140万回突破してるのを見る限りみんな好きなのかな?嬉しいな。