私はガムが好きじゃない。
噛んでもなくならないし、味も直ぐ消える。いちいち捨てなきゃならない。
異様にスースーするガムも存在価値が不明。あんなんで私の眠気は覚めない。そんなヤワな眠気は生憎持ち合わせていない。
ガムは最強に面倒な食べ物だと思う。
だから私はオヤツにガムはほとんど買わない。
子供に与えたらあちこち引っ付けて大変になるし、最悪。
しかし正月に親戚にガムを大量に買ってもらった上の子供達三人。
うちじゃ滅多に食べれないから嬉しそう。
まぁ下のチビ達にあげなきゃいいかと許可。
でもね、三女が勝手にクスねて食べちゃった。
べっチャリついてないだけ、まだマシ。
勝手に食べて怒られて、髪の毛も切って。
散々な目にあって不貞腐れてる三女。
お陰で髪の毛から甘い美味しそうな匂いする(笑)
そんな私も実は子供の頃、何度か同じことやって父に取ってもらってた記憶がかある~
ウヒャヒャ

iPhoneからの投稿



