アニョハセヨ~~ラブ

今日は韓国のローカル市場に
行ってきた時のことを書こうと思いますびっくりマークびっくりマーク


ソウル中央市場
皆さん行ったことありますかはてなマーク

裏門から撮ったやつ爆笑


場所はシンダン駅2番出口から

すぐですニコニコ


東大門からも近くアクセスしやすい

場所にありますチョキ



ローカルな雰囲気が漂う市場お願い



市場好きとしてはローカル市場も

攻めねばと思い行ってみましたウインクおいで



市場でクァベギを見つけたら

絶対買わなきゃですよねニヤニヤ拍手拍手


ノーマルなクァベギ3つで200円スタースター




そしてお隣には

冷たく冷えたシッケデレデレ

そんなに好きって訳ではないけど

なぜか凄く惹かれて購入チュー





シッケが冷たくて美味しかった花花

クァベギももっちもちで

3個ペロリポーン


としたいとこですが

これからお昼も食べたいので

2個で抑えて真顔バイバイ




クァベギでウォーミングアップを

したとこで

お昼ご飯をどこにするかぷらぷら歩く


フォーのお店を発見して

入ってみることにニコニコ




中は4席ありこじんまりとした感じ

外にも席がありますグッグッ






ベトナムのソース🇻🇳

辛そうピリピリ




メニュー気づき

基本のカルグクスを注文キラキラキラキラ

980円



ローカルな雰囲気のお店に

期待値が上がります拍手拍手拍手


待ってる間もどんどん行列が

出来てきてましたキラキラキラキラ



どうですか??

美味しそうじゃないですか酔っ払い笑




ほろほろのお肉も沢山入っていて

スープもさっぱりしてるんだけど

コクがあり

とっても美味しかったんです酔っ払い!!!!



たまたま入ったお店だったのに

当たりだったキラキラキラキラキラキラ


あとから調べたら

人気のお店だったらしく

納得電球キラキラキラキラ


また食べに行きたい愛愛


お腹いっぱいになり

ちょっとぶらぶらしてたら

ちょっと甘いものが食べたくなり



ホットク

を食べることにニコニコ


無限の胃袋怖い驚きアセアセアセアセ



油で揚げないので

重くなく軽く食べれる感じが良いキラキラキラキラ



顔より大きい特大サイズの

ホットク!!!!!!

150円星



昔ながらのホットクっぽくて

素朴な味で美味しいルンルンルンルン


あぁああお腹いっぱいで幸せくるくる煽り



帰り道に道で出会った猫様🐈‍⬛




韓国のローカル市場、なんとも

言えない地元感があって

良かったなぁチュー


近くに行った時はまた

フォーを食べに行こうと思いますもぐもぐ



YouTubeも撮ったので
ゆる〜く見て貰えたら嬉しいですニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印