ようやく鬱を脱しました。10月に入って、抗鬱剤のルボックスを100mmgから、200mmgにアップしてもらったら、11月に入ってから、急速に気持ちがアップして来ました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ



にほんブログ村



今年は年初から体調を崩した事と関係していると思います。正月開けに風邪を引き、咳が止まらなく成り、喘息の様に成ってしまった。ようやく咳が出なく成ったと思ったら、猛暑が続き、今度は熱中症に3回もかかってしまい、完全に夏バテをしてしまい、何時の間にか鬱に成ってしまっていた。本当に今年の気候は変でしたね。春と秋が無くなったみたい。

今年は体力が落ちてしまったので、インフルエンザのワクチン注射をやって来ましたし、来春の花粉症も気に成ります。去年よりも10倍も花粉が飛びそうとTVニュースが伝えています。

みなさんも、日頃から、無理をせず体調には気をつけて下さい。